ランプペルジェ 我が優雅な夜



 ランプペルジェのアロマオイルが届きました。

今回注文したのは以下のものたちです。

c0082771_2035752.jpg



左から
① オーシャン ベルガモットが中心の香りです。他にもラベンダーやミントなどがブレンドされているので、どちらかというと爽やかな香水に似た香りです。
 デリケートな香りでもあるので、お風呂上りに合いそうなオイルです。

② ゼラニウム やや強めな花の香りがします。バラ? に近いでしょうか。
 直に嗅いだだけなので、これに火を灯した場合はもう少し淡いものになるではと期待しています。

③ 白檀 これが今回一番欲しかったものです。一般名はサンダルウッド。
 古いお寺に迷い込んだようなひたすら静寂を感じさせる香りです。
 とりあえず今晩はこれを試してみたいと思います。

④ マンダリン これはまさしくオレンジな香りで、実際マンダリンはミカン科の常緑樹です。
 精油であればお風呂に入れるのも楽しそうです。


ていうかお腹空きました。
[PR]
by Your_sea | 2006-08-24 18:07
<< UDON 苦悶式 >>