タグ:ランプ ( 1 ) タグの人気記事

魅惑のアロマランプ


アロマテラピーというのでしょうか。
ハーブティーにでも凝ろうかと思っていたら肩が凝って、いつの間にかオンラインショッピングしました。

お香は煙草でいうヤニのようなどろどろが気になるので、アロマランプを買うことにしたのです。
いろいろなグッズがあるんですねえ。決めるまでに半日かかりました。
その結果私が選んだのは、

1 ランプベルジェ アロマランプ  8,500円

2 ランプベルジェ アロマオイル(もみの木)500mL 3,000円

3 ランプベルジェ アロマオイル(ラベンダー)500mL 3,000円

この三点を買ってみました。
アロマオイルに関しては、「ヒノキ」が欲しかったのですが、残念ながら在庫切れ。
最高に気になっていた「イランイラン」も見当たらず、涙をロックで呑みながら上記のチョイスをしました。


でね。届いたんです。
早速オイルを腹八分目まで注いで、点火。
火を使うのは怖いので気が乗らなかったのですが、このアロマランプは2分ほど火を灯したら、消していいのです。
あとは20分ほど放っておく。すると芳香が部屋中に広がるのです。
暮らし安心クラシアンです。

まずは「もみの木」で癒されてみました。
もう天井をトナカイが飛んでいるような夢見心地でした。
500mLも入っているのでかなりお徳かとも思いましたが、案外減りが早いです。


お風呂に精油を入れるのも楽しいですが、なかなかこのアロマランプ君もいいですよ。
今ならご購入いただいたあなたにパロマランプ(改造済み)を付けちゃいます。
[PR]
by Your_sea | 2006-07-21 20:57